猫ブログ もふもふの郷

猫ブログ初心者とクロエとシロナとのもふもふ生活日記!!

ふみふみ

猫を飼っててふみふみされることって

幸せな場面の一つですよねー(❁´ω`❁)

シロナはまだ小さいのもあってかほぼ毎日します(笑)f:id:fes21:20170918215321j:imagef:id:fes21:20170918215355j:image

本当は動画で見れたらいいんですが…(´ω` )/

まぁTwitterにはあげたので良しとしましょう。

 

まだシロナもクロエも赤ちゃん気分が抜けてないのでずっとべったりです。

シロナは腹撫でろーと目の前でごろんごろん。f:id:fes21:20170918215807j:imagef:id:fes21:20170918220112j:image

クロエも帰ってきたら膝乗せろーとせがんできたりして。f:id:fes21:20170918220646j:imagef:id:fes21:20170918220700j:image

こう、クロエを膝に乗っけてるとあー今日も一日頑張ったなーとか

帰ってきたなーって気分になります。

普通の猫もこんな甘えん坊なのかな?(笑)

 

そんなこんなで三連休終わってしまいましたが

三連休の後は普段より一日休みが早くなるので頑張れる気がするのがいいなーといつも感じるフェスさんです。

 

次の休みまで頑張って行きましょー(`・∀・)ノ