猫ブログ もふもふの郷

猫ブログ初心者とクロエとシロナとのもふもふ生活日記!!

ちっちゃい頃のクロエ!

今や4.3キロまで育ったクロエさんですが

はじめて家に来た時は1.5キロ位しか無かったんですよーf:id:fes21:20170918080851j:imagef:id:fes21:20170918080904j:image

どのくらい小さかったかというとf:id:fes21:20170918081010j:image本棚の隙間に隠れちゃうくらい。

この時はいなくなった!!と思って一時間位探しました(笑)

 

来て最初の朝は一緒に窓の外見てました。

…ちょっと怪しい人ですね

f:id:fes21:20170918081236j:image

割と最初からゴロゴロ言ってくれて2日目位には普通に生活してくれていましたが

5日目にはf:id:fes21:20170918081532j:image

立派なキメ顔してくれるまで慣れてくれました!

見返してたら懐かしいですね(❁´ω`❁)

 

元野良なのにころんころんお腹見せちゃったり( ̄∀ ̄)f:id:fes21:20170918081716j:image

現在との比較f:id:fes21:20170918083100j:imageおっさんかな?(笑)これはこれでかわいい。

 

 

今や、というか最初から割と甘えん坊でしたが

更に甘ったれに育ったクロエ。

これからもたくさん素敵な事がありそうです。