猫ブログ もふもふの郷

猫ブログ初心者とクロエとシロナとのもふもふ生活日記!!

寒くなってくると…

陽も短くなりだいぶ寒くなって来ました。

涼しい地方に住んでいるのでもうすっかり秋です(´ω` )/

 

そしてこれからは猫と添い寝の季節!!(まぁ、夏もあついあつい言いながら添い寝してましたが…w)

 

だいぶ寒くなってきたのかクロエもシロナも添い寝したがるようになって来ました(❁´ω`❁)f:id:fes21:20170917233347j:image重くて体は痛くなるんですが猫を飼ってて幸せを感じる瞬間の一つです( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:fes21:20170917233619j:imagef:id:fes21:20170917233706j:image

去年の冬はクロエのお陰で足が暖かかったのを覚えています。

f:id:fes21:20170917234055j:imageシロナも毎日気づいたら横にいるので今年は更に暖っかそうですね(❁´ω`❁)